スポンサーサイト


帰国後マッサージ&ボクシング観戦

8/24(月)

長い旅から帰国した翌日の仕事。
嗚呼、時差ぼけがきつい。そうか、今回は帰路に東方向に飛んだからか。
いつもと逆廻りだったので油断していた。


そして何がイヤだって、、、、

早朝の満員電車が一番つらかった。
旅行中は世界どこにもこんな状況ないもんなあ。

仕事自体は意外ときついとは思わなかった。

そして定時後行きつけのマッサージ屋でくつろぎのひととき。

そして定期券の更新。更新の端境期が長期旅行前でちょっと得した気分。定期購入も今更ながらクレジットカードを使ったらあっという間だった。

帰宅後夜はボクシング観戦。どの試合も派手な試合運びも面白かった。
そしてなぜかそのまま「ロッキーⅣ」を見ることに。この映画が上映された頃自分はロッキーに憧れたものだったが、今、しかもホンモノのボクシング中継の直後にこの映画を見ると、、、なんとひどい映画であることが。米ソ冷戦時代の下世話な映画と言う感じだった。なにせソ連の車のナンバーがアルファベットで「ATK」とかなっているし。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
