スポンサーサイト


インドアジム再開もボロボロ

8/25(火)気温低く涼しい夜に雨

この日は気温21度。10月の気温と言うことだった。なんのためのクールビズなんだかわからなくなってきた。

社会復帰後2日目。
今日は忙しかった。まあ仕方がないか。

どうしようか悩んだか今日からジム復帰することにした。自分でも筋力が低下しているのがありありとしているからだ。

いつもどおりリハビリクラは本館から、、、

本日の店番はあっこ師匠だった。

しばし歓談の後8月のマンスリー課題を。
あいかわらず面白い課題目白押しだがとにかく筋力不足。10番前後の番号からボトボト落ちるし。ゆるゆるやったけお今日できた一番上が17番、13番は登れずじまいだった。

21:30頃ジムを後にしたのだがバスが超満員で驚いた。

そしてとどめは東横線のトラブルだった。
電車が4時間近くも止まっていたのだった。運よく自宅近くまで行くバスがあったのが不幸中の幸いだった。でも早く帰りたかったのにすっかり遅くなってしまった。
つらい、、、
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
