

ジムのちカード詐欺被害!?

8/26(水) 雨のち曇

昨日の登りがあまりに不甲斐なかったので今日もジムに行くことにした。
かなり早い時間についたのですいていた。

この日は、、、
旅好きのNちゃんとサッカー好きなIさんがジムに来たので旅の報告が出来て楽しかった。

登りはと言うとせっかくの水曜なので町ボル課題となかじ課題をメインで。薄被りのピンクまで、前傾壁は緑/ピンク+までが精一杯。徐々に戻していかないとなあ。でも面白かった。

疲れがたまってきたので08:30頃早めに帰宅。

しかしここで事件が待っていた。

カードの引き落とし明細が届いていたので目を通したらとんでもないことに。「Apple iTunes Store」名義で約20回、8万円近くが勝手に引き落とされていた。やられた。しかし一体どこでやられたんだ!?

嗚呼、この先どうなることやら。めんどくさい。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
