

数ヶ月ぶりのリード@BR

8/30(日)朝から雨

土曜に引続き雨。
朝からジムに行くことにした。
少し出遅れて10:30頃ジムに着いたら駐車場は満車、靴箱も満杯寸前だった。なんという混雑ぶり。

でもこれだけ混んでいても被った壁はすいているのがこのジムの良いところ。淡々とリハビリ持久トレを開始、、、

11:00-13:30まで2時間半ほど。
ふー様とそれぞれ11本ずつぐらい登った。
5.11aのオンサイトが関の山で、あとはボロボロ。

でもまあ気にせず淡々とね。

左肘も完治したと思っていたがまだわずかに違和感が。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
