

クライミング復帰初日はまあまあ@小川山

9/5(土)曇りのち雨ふらず

長期旅行から戻った翌週は雨。
したがって今日は7月中旬以来のクライミングです。ということで8月は「国内登攀日数ゼロ」を達成してしまった。

皆でゴジラ岩に向かいました、、、、

5.12のルートのどれかをやろうと思っていたのだけれどアップでフォボスをトライしたらマジで落ちそうになったため予定変更。

でも「アンサラー」をトライしたら無事に登れました\(^▽^)/
これには自分でもビックリ。ブラジルで花崗岩を少しでも触っていた効果があったのかな?

しかしその後に「あっこカンテ」を触るもこちらは全くお話にならず。まだジムも数回行っただけで大きい筋肉ができていないのでこの手のルートは全然無理だわ。楽しかったけどね。

うっちーは「無職の夏休み」をあっさりRP、
ともちゃんも「アンサラー」をあっさりRP。

予報では夕方から雨となっていたけど結局ぎりぎり雨は降らずラッキー!

ナナーズで最新号のロクスノが売っていてビックリした。
ついでにいうとナナーズで99円のレタスが150円で売っていた。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
