スポンサーサイト


台風なのに混んでいた@BR

9/9(水)午後から激しく台風

朝の天気予報で大雨に注意との事。
外も雨が降っているので上下黄色いゴアテックスの雨具と、台風傘でフル装備。意気揚々と会社に向かったのだが、、、


会社最寄り駅に着くと雨は小雨になっていて、
誰も傘すらさしていないでスーツ姿。全身黄色ずくめの私は目立ちまくり。
( ̄Д ̄) ガーン!!


そして定時。外は予報どおり強烈な土砂降り。
やはりフル装備でよかった。ズブ濡れスーツの皆さんざまあみろ。(  ̄ー ̄)ニヤリ
というか台風の予報で夏物スーツに折り畳み傘の人の気持ちがよくわからない。

ジムはそこそこの人数だった。
マンスリーの宿題はまだできそうにないため町ボル課題を。薄被りの壁の「ピンク/茶」他の壁の「ピンク(易しめ)」は登れた。瞬発力はだいぶ戻ってきた感じ。でも前傾壁はまだまだ。持久力と背筋力と体幹はまだまだという感じだな。

5年以上ぶりにコマさんに会った。昨年末帰国していたのは知っていたが実際に会うのは久しぶり。話をして楽しかった。旅好きのsさんとも久しぶりだった。

最終的にジムは大盛況だった。以前スタッフ2人と私独りだった時とは大違いだ。

よれたので早めに撤収。電車が止まらなくて良かった。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
