

第二回リハビリ@P2

9/11(金)やっと雨やんだ

週末は日曜日帰りになったのでリハビリを頑張ろうとふー様とジムへ。
金曜なのですいていると期待して行ったのだが、、、

思ったより混んでいた。しかも火曜はツナミがすいていたのに
今日は混んでいる。うーむ。

火曜水曜と連登で疲れが残っているので
・5.11前半を
・オブザベせず現場処理のみ
・無理してひきつける前にテンション
という感じで。

まだまだオンサイト失敗するな。でも腕はパンプしてくれるのでリハビリにはなっているだろう。それにしてもクリアグラスを装着しているのにコンタクトにチョークが入りまくる、、、。

早めに撤収してボルダーを少々。
紺色がだいぶ一撃できるようになってきた。このまま怪我しないようにコンディションを上げていけると良いな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
