

祝!!町ボル第100回@BR

9/16(水) 雨

ここのところ雨ばっかりだな。
昨日はリードで調子良かったし今日はBRでボルダーなり。

ジムに行くとシゲ爺のワンコがいた。仲良くなれてよかった。
さてさて今日は町ボル記念すべき第100回、、

Sさんが粗品を町さんに渡すだけ渡して会の集会のために日吉店へと去っていた。こういう気配りのある人、すげー尊敬。

そのせいもあってか今日の町ボルはいつも以上に大盛況だった。結局ピンクまではなんとなるけどそれ以上はまだ力不足。

マンスリー課題は23と24は登れた。
25は必死に壁プッシュしてもがきまくって完登したと思ったら全然ライン違っていた。がっくり。喜び勇んでつけた丸を消さないと、、、

でも楽しかったな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
