スポンサーサイト


久しぶりのカチカチ@甲府幕岩

6/22 (土)曇り

ここのところ鳳来通いを頑張ってきたけど、さすがに夏を前にして斜度の緩い壁を触りたくなってきた。

4月以来のメンバーで甲府幕岩に行ってきました、、、



【今日のメンバー】
BR:ノグー組
その他:K崎さんご一行、アラジンスクールご一行

岩場には一番乗り。
前日の雨が強かったようで壁は真っ黒。

具体的にどのくらいかと言うとこの時と同じくらい。2年前の殆ど同じ時期ですな。だからどの程度登れてどの程度登れないかは想像が付く。

岩場でまったりしているとこの岩場初めてというパーティが

「濡れてますね、、、」

と話しかけてきたので

わたし「シルキーとドラえもんとピリカなら登れますよ」

と即答してしまった。

私はリハビリなので岩場が空いているだけありがたい。朝から3人回してまったり登っていた割には合計6本。濡れていないルートを順次登って楽しかったな。

夕方にはかなりの割合のルートが乾いていたので外岩に来れて正解。


【今日の結果】
10a HIVE 下ビショビショ
10c ドラえもん 左カンテに浮石あり
11a 深海の幻想 上が濡れていたけど問題なし
11b スパイラルリーフ 指に悪かった
11b ジューンブライド 7年ぶりだが簡単に感じた
11a WORK ON  ちょと暗くて大変だった
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
