

SW初日はまさかのこの岩場

9/19(土)晴れているけど平日雨の影響が

11:00 某所集合。本日からシルバーウィーク突入。
しかし諸事情により昼前に出発。

半ば予想はしていたけれど大渋滞のニュースが。
このまま高速に突入したところで到着するのは夜。どうせ登れないのにむざむざ渋滞に嵌るのも悔しいな。

そこで我々は、、、


まさかの天王岩に寄り道。
岩場はかなり濡れていたけど我々以外は2人だけ。この岩場が貸しきり状態なこと自体奇跡的だ。しかも午前中はびしょぬれだったそうである意味ラッキーかも。岩場では猿を2匹見ることができました。

シケシケの「クラックジョイ」でアップして「八月革命」をトライ。こちらも随所が湿っていて怖かったけど遊べただけ良かったよ。

おかげさまで渋滞に巻き込まれることなく現地に到着。早速温泉に入って祝日を満喫することができました。

【今日の結果】
クラックジョイ アップ
八月革命 濡れていて怖すぎ
八月革命 登れず。情けない。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
