スポンサーサイト


ちょっと残念なSW最終日

9/21(月)晴れ

SWプチ遠征最終日。
連日朝も温泉に入ることが出来るので気持ちがいいな。せっかくの連休なのだから旅行気分も満喫できて最高だ。まあキャンプはキャンプで楽しいのだけれど。

この日は全員の意見一致でアドベンチャーエリアに行くことにした。

しかし、、、


トライしてみたいルートがことごとく濡れていてガッカリ、、、
ここが一番乾いていると思ったのになあ。

悔しいので2本アップした後「無人島」をお付き合いでやってみた。RPした時は簡単だと言う印象だったが、今トライしてみると意外と難しかった。自分が弱くなったのかなあ、それとも当時好調なだけだったのかな。

早々にこの岩場をあとにして仲間のいる東の石門&フェアリーに戻る。しかしフェアリーも左側は完全に水没していた。ひろひろ組とおしゃべり。やるものがないので東の石門で「祝30万Km」の再登トライ。2便出すも再登できず情けない。でも課題がはっきりしたな。体幹力を元に戻すことだ。

途中で道の駅などによりつつ帰宅。思ったより渋滞していなくて助かった。Kさん、連れて行っていただきありがとうございました。

【今日の結果】
10c 宝探し アップ
10d やもめの日々 アップ
11b 無人島 意外と難しかった
11d 祝30万Km マスターは濡れていると怖すぎ
11d 祝30万Km 左右パツパツで動けず
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
