スポンサーサイト


SW最終日は石灰岩岩場貸切!!

9/23(水)晴れ

SW最終日。レスト明けです。
日帰りで登りに行く人を探してエリア検討。何も連休の最終日に大渋滞の中央道に乗るリスクを冒したくないので近場に決定。この時期としては意外な神戸の岩場に向かうことになりました、、、


駐車場に着くと駐車場のおじさんが
「昨日は状態イマイチだったらしいよ」
とバッドニュースを教えてくれた。

有笠山のしみだしもかなりひどかっただけに心配したけれど想定していたよりもだいぶましだった。といってもコルネはけっこう濡れていた。岩場自体は完全か仕切りだったので快適だったな。自分のタイミングで出せるのが良いね。

アップの後春に触った「花粉症」をトライした。
下部がコルネを含めて全部ビチョビチョだったので苦労した。でも午後の最終便はわずかながらキーホールドが乾いてくれたせいかRPすることが出来た。SWは何も登れていないだけに嬉しかったな。

T君はマスターで「カラヤブリ」をトライしていきなりトップアウトするなどポテンシャルの高さを見せていたなあ。何よりもビックリしたのは足を負傷中のうっちーがクールダウン代わりに「カラヤブリ」を現場処理だけで落ちずに登ったのが圧巻だった。技術も保持力も持久力もメンタルも全てが自分より圧倒的に上だなと尊敬。

帰りはふーじんも呼び出してベトナム料理屋でお食事。
味も美味しいしコストパフォーマンスも良くて満足でした。

帰宅後ラグビーの日本VSスコットランドを見た。序盤から反則で点をとられてばかりで後半突き放されてしまった。まあ疲れていたので早めに寝ることができて良かったかも。


【今日の結果】
アップ2本
花粉症 ヌンチャク架け。びちょ濡れ
花粉症 これだけ濡れてりゃ花粉も飛ばない
花粉症 登れたけどいっぱいいっぱい
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
