

続・晴れた日曜ジム

6/23(日) 晴れ・暑くなってきた

外岩の翌日。
sanaeさんにご指名を受けてジムへ。
朝一番からパートナー確保されていたのでがっつり登りました。

甲府幕岩の翌日のジムはというと、、、


【分析】
・木曜にけい☆さんに教わった腹筋の影響がまだ少し
・甲府幕岩とは使う筋肉が違うようだ

ということで調子はイマイチ。まあ気にせずいつものメニューで淡々と。

宿題のルートは前回と同じワンテンだった。ところがその後偶然ユースらしき女の子とH田(父)がトライするのを見る機会あった。2箇所もムーブガ全然違うっぽい。手足限定課題なのに。

基本的に人のムーブをガン見は好きではないがちょっと衝撃。2便目に試してみたけどやはり少し楽な気がする。


次回ぐらいには宿題をRPしたいところなのだが、某常連さんに

「壁が変わって2ヶ月目に限界グレードをRPしちゃうと後が楽しくなくなるよ」

と言われた。
たしかに、、、、

その後も何本かトライしたけど最終的には調子は上向きだった。

帰り際に腹筋40回と懸垂をやって帰宅。

【今日の結果】
5.8 ボルダー アップ
10c ボルダー アップ
----
10c タワー壁 白■ アップ
10b タワー右 黄+ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー壁 緑■ アップ
----
11d 奥壁の右 桃/ トップアウト
----
12b 津波中央 白/ 1テン。あと3手かぁ、、、
12b 津波中央 白/ 1テン。ムーブ変えたけど同じ所
12c 津波の左 赤↑ 初めてトップアウト。
---
11d 奥壁の右 桃/ なぜか登れた
11b タワー右 黒? なぜか一撃
11d 100度 橙+ 流石にズタボロ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
