スポンサーサイト


難しいルート触ってみた

9/27(日)曇。岩のコンディション悪し

曇の中、久しぶりに太刀岡山へ。
甲府幕岩への林道が封鎖されていたせいか、岩場は大混雑でした。しかしこの小山ロックが濡れているときに初級者が来ても登れるものがないのでかわいそうだな。

岩場に上がると雨の影響か多くのルートが濡れていました。
裏側は殆ど登れない状態だったなー。

ということで
ハッピーバースデーでアップをした後に体も出来ていないのに難しいルートを触ってみた、、、

うーん、10人以上いる大混雑の中で一人だけ場違いだったかも。
でもまあ、みなさん岩の状態も悪いので勘弁してください。
m(_ _)m

今シーズン中にはとても完登できそうにないけど、皆さん通うそうなのでしばらく触ってみるかな、、、と言ってもすぐ来れなくなりそうだけど。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
