スポンサーサイト


ガラガラ岩場でのんびり

151003_0110/3(土)良い天気。午後は少しだけ暑いかな

Kさんとふー様と太刀岡山。
木曜日の大雨が心配されたけど、アップルート以外は乾いているみたい。

岩場は実質3パーティぐらいでした、、、





同じルートはあと一人しか居ない奇跡。
のんびりムーブ探りが出来て幸せでした。やはり私は混雑した岩場は嫌いみたい。

3人回しだけどお昼過ぎには3便まで出せてお腹いっぱい。その後「ルートキラー」触ったけどもうヨレヨレでした。でも一日のんびり遊べて楽しかったな。

この日は中央道も渋滞殆どなし。
早めに帰宅できたので夜はラグビーW杯「日本VSサモア」を観戦。日本も実力がついたのだなと感心しながら寝落ち。

【今日の結果】
ハッピーバースデー アップ
難しいヤツ ヌンチャク替え
難しいヤツ * 2 練習
ルートキラー よれよれ

151003_02
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
