スポンサーサイト


大混雑岩場に連続日帰り

10/4(日)いわゆるベストコンディション

前日限界グレード3便も出して帰宅したのに同じ場所に今日も出撃。先週の日曜と同じメンバーです。深夜までテレビ見たせいで眠い。

日曜の岩場は前日うってかわって大混雑。人気ルートはなんと順番待ちが12人!!
(´Д`|||) ガーン!
大混雑でした、、、、

なんか順番でいろいろ面倒なことになっている感じ。毎回思うのだが、遅く来た人は順列の最後尾に入るべきだと思う。決して1順目の末尾に割り込むべきではないと思う。

2順しかまわってこなかったけど私はお疲れなので関係なし。
その後は他のルートで遊んで楽しかったな。


【今日の結果】
バーボンを片手に アップ。危なかった
難しいヤツ 初めて終了点まで
難しいヤツ 少し改善できたかな。
陽のあたらない坂道 よれよれで全然ダメ。
ヴァレンタイン・イヴ フラッシュ。危なかった。

151004_01
関連記事

この記事へのコメント

Re:カリスマ - ヘビークライマーきん - 2015年10月08日 20:18:05

未だに混んでるんですねって言うか。私やってた時は、そんなに混んでなかったなぁ。
左トラバース、二軸の横っ飛びはないんじゃない?

Re: Re:カリスマ - GAIDA - 2015年10月08日 21:02:04

> 未だに混んでるんですねって言うか。私やってた時は、そんなに混んでなかったなぁ。
> 左トラバース、二軸の横っ飛びはないんじゃない?

人の話によると一昨年や昨年はガラガラだったらしいです。
まあかく言う私は混んでいないと来る手段がないので(笑)
左トラバースのムーブは全然固まる以前の状態なので人のをどうこう言えないっす。

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
