

持久力トレ再再開@P2

10/6(火)曇

足がつった影響もだいぶなくなってきたし、外の宿題ルートには持久力不足を実感したのでジムへ。でもパートナーが30分以上遅刻したせいですいている時間帯に登れず、、

久しぶりに5.11cというグレードをトライしたが現場処理では登れない。と言ってももともと現場処理だけではオンサイトできないけど。光の具合と自分の視力が原因で下からも登る途中も上が見えないのは閉口する。

一気に混雑してきたので久々にツナミをトライすることにした。前回ワンテンでRPを狙えるところまで来ていたので意気揚々とトライしたが、、、

中間部でテンション。結局3回もテンション。前回と言っていたけど、自分の日記を見たら3週間ぶりだったよ。そりゃ登れないわな。

その後5分位すると更に混雑してきたのでもう一度津波出すもボロボロ。いくらなんでもインターバル短すぎた。一気に腕が張るのは効率的なのかビミョー。

その後順番待ちして100度の黒5.11cを、核心のスタンスが予想以上に悪くて焦った、、、というか思いっきしすっぽ抜けた。このジムでは珍しい罠だ。このツルツルのジム靴で登れるのかな。最後の最後も届かないのかムーブ未解決なのか。

あまりの混雑のせいか、クリアグラスをかけているのにチョークの粉で眼がやられた。ボルダーに退散したらガラガラだった。4Qはほぼ全部登れたので、3Qを触ったら全然ダメだった。でも二人ともヨレヨレになるまで登ったので充実感はあった。


【今日の結果】
アップ2本
11a 一反木綿 緑↑ RP
10a 奥壁の右 黄緑 アップ
11c タワー右 黄↑ ダメ
12a 津波の右 紺+ 3テン
12a 津波の右 紺+ ぼろほろ
11c 100度 黒? 意外とムズい
11a コツナミ 黒/ 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
