スポンサーサイト


連休初日も大混雑

151010_0110/10(土)終日太陽が出ずダウンが必要だった

前週に引続きKさんとふー様と太刀岡山。
出発時にトラブルがあったけど意外と早めに到着。
それでもかなり先客が居ました、、、、






今日の順番待ちは実に9人。

もーやんなるな、この順番待ち。でも一番登れないの私だから私が抜けるべきか?

Kさんは惜しくもRPならず。
ふー様は一応進展があった模様。

その後川上村に移動。
久々のふじもとの焼肉美味しかったな~。


【今日の亀進歩】
・長ヌンなしで上まで抜けれた
・最後のムーブがまあまあ確定
・相変わらず下部のムーブが不安定

【今日の結果】
ハッピーバーボン アップ
ハッピーバースデー アップ2本目
難しいヤツ テン山ながら上まで
難しいヤツ テン山ながら上まで
出だしやばい5.10b なんとかフラッシュ

151010_02
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
