

成果あったしたくさん登れてよかった@P2

6/25(火) 曇り

この日は珍しくけい☆さん、よっすぃ、のりよさんと早い時間からパートナーに恵まれて助かった。おかげで成果もあり楽しかった。

しかも、、、


すっかり痩せたKOBUもやって来た。あっさり5.11cをオンサイトしていた。これ以上強くなると困るので寝てる間に口の中にラードでもつっこんでおこうと思う。

自分はと言うとアップの後、


.タワー赤↑(5.11d) OSトライ
 結果:見事に失敗
 あいかわらずハリボテホールドで心が折れる。
 どうせい最後の核心でもダメだったろうけど。

2.津波 白/(5.12b)
 結果:RP
 余裕を持ってRPできた。分析すると
 ・一便目(=フレッシュ)
 ・日曜に良いムーブを見た
 ・現場処理で2箇所微修正

3.津波 赤↑
 結果:最高到達点3手伸びた。初の2テン
 分析:2便目でもRP後だと余力があると実感

4.津波 赤↑
 結果:最高到達点下がったけど2テン

5.コツナミ 黄?(5.11c)
 結果:あと2手で落ちた。
 分析:もう保持力が無かった。悔しい

6.タワー赤↑
 結果:ワンテン
 分析:搾り出しのつもりがワンテン

そのあともボルダーやった。
懸垂も16回できた。

ジムの調子は一昨年のピーク時とほぼ同じかも。
18時から閉店までハードに登ったなあ、、、




【今日の結果】
5.8 ボルダー アップ
10c ボルダー アップ
----
10c タワー壁 白■ アップ
10b タワー右 黄+ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー壁 緑■ アップ
----
11d 奥壁の右 赤↑ OSトライ失敗
----
12b 津波中央 白/ RP。、
12c 津波の左 赤↑ 3手伸びた。2テン
12c 津波の左 赤↑ 2テン
---
11c コツナミ 黄/ あと2手で力尽きた

11d 奥壁の右 赤↑ よれつつワンテン
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
