

超早起きするもダブルショック

10/11(日)

今日は連休クライミングの2日目でもあるが、ラグビーW杯「日本VSアメリカ」の放映日でもある。

昨日のトライで体中筋肉痛だけど午前3時半起床。暗い中コンタクトをいれてテレビの前で正座。

じっと試合が始まるのを待つも、、、

(  ̄_ ̄)ボー、、、

いつまでたっても試合が始まりません。
嫌な予感がするのでスマホで確認すると、、、


試合は明日の朝だった。(´Д`|||) ガーン!


失意の二度寝。

そして6時半に再び起床して外を見ると、、、

雨ザーザー
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。

ということで隊長の判断により撤収決定。のんびり朝食を食べてのんびりチェックアウト。おかげさまで高速道路は渋滞なし。あっと言う間に変えることが出来ました。

クライミング中止は残念だけどお泊りは楽しかったな。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
