

自分だけ絶不調に凹む

10/18(日)良い天気。

Kさんとふー様と太刀岡山。
本日はけっこう早めに到着。先行は一組だけでした。
前日の雨の影響は殆どありませんでした。

アップの2本目をやろうとしたら後続パーティが到着。しかもちょうど順番が来てしまったので否応なくトライすることに、、、 嫌な予感がしたけど体が全然動きません。
アップ不測もさることながら体が重すぎです。水曜職場の飲み会でジムに行けなかった影響が大きそう。会社の飲み会とかマジでやめて欲しいんだけど。あと、経験的に土曜自宅に引きこもったときは体のキレが悪すぎです。他の人は皆着々とRP体勢。

あーあ、好条件の日に進展どころか敗退連発。こんなことなら無理して金曜にジムに行けばよかった。後悔先に立たず。


あまりに調子が悪いので早々にトライをやめる。その後「ミストラル」にとりつくも相変わらずムーブよくわからず。

Kさんは「Go ON THE BOLT」を、ふー様は「ルートキラー」をRP。
お二人とも「太陽が恋しい」も含めて2本ずつお持ち帰り。
二人ともおめでとー\(^▽^)/

帰りに久しぶりに美味しい食事できて楽しかった。


【今日の結果】
バーボン アップ
難しいヤツ 全然ダメ
難しいヤツ 全然ダメ
ミストラル ムーブ忘れている
ミストラル 忘れてる以前にわからない。
10aのスラブ よれよれ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
