

オンサイトトライ楽しかった!!@城山

10/25(日)やはり南は暖かい

今週は日帰り連発。とって眠いけど再び早起きして前日とほぼ同じ集合場所へ。でも今日は中央道方面ではなく久しぶりの伊豆方面です。なんと去年の冬以来みたい。

これまた久しぶりに北壁に連れて行ってもらいました、、、

アプローチはジャングルのように草が生い茂っていて自然回帰寸前でした。エリアで登っていないルートが多い岩場は久しぶりだな。早速アップルートからオンサイトトライするも易しいので撃沈。うーむ、岩が脆そうな上にドロドロ。これは厄介だぞ。

本気トライもひたすらオンサイトトライさせて貰った。「フォーリングラブ」「カマドダイレクト」とオンサイトできて嬉しかったな。やはりルートファインディングで迷ったり、その後クライムダウンしてクソ粘りしたり。これで完登できると達成感も倍増だよね。

ここのところオーバーグレードのトライばかりで凹んでいたけれど、今日は適度な難易度のルートを楽しめて本当に楽しかったな。

Iさん、運転お疲れ様でした。

【今日の結果】
10b 森の中で 正面突破試みるもドロドロスローパーに撃沈
10c ウォークドントラン 長くて気持ちが良い
フォーリングラブ オンサイト
カマドダイレクト オンサイト
ベルディータ しくじった
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
