スポンサーサイト


持久力トレ再再再開(笑)@P2

10/27(火)曇

10/6以来3週間ぶりにP2にやってきた。BRはホールド変更中だし、持久力トレならこちらの方がよいがパートナーいないとねえ。

奥のボルダー課題が変わっていた。白2個は一撃できたけど、簡単目の設定か!?

リード壁へ行くのは出遅れてしまった。下に降りると一反木綿の壁が変わっていた。アップ代わりにトライしたものの、、、


現場処理のみとは言え5.11前半2連敗。
よく見たら伸介さんの作品だった。どうりでテクニカルだと思った。

一気に混雑してきたのでツナミをトライ。
以前ワンテンだったのに再びどテン山に。以前と言っていたけど、自分の日記を見たらワンテンは6週間前だった(笑)それにしてもBRと外で登りこんでいるのにどうしてこうも登れないかな。斜度や長さだけならともかくカチも保持できなくなっているのは解せない。

いつものごとくあっと言う間に激混み。でも幸か不幸か津波の右側だけが常に空いている。と言うことでインターバル無視で3連発で出してみた。これで体は慣れるのだろうか、、、


またしても混雑のせいでクリアグラスをかけているのにチョークの粉で眼がやられた
ので退散。他の人は適応できているのだろうか。

【今日の結果】
ボルダー 白までやってみた
10c 一反木綿 アップ
10a 一反木綿 アップ
10d コツナミ 黒/ 
11a 一反木綿 橙? やられた
11b 一反木綿 黒/ ライン間違えた
10a 奥壁の右 黄緑 アップ
12a 津波の右 紺+ ぼろほろ
12a 津波の右 紺+ ぼろほろ
12a 津波の右 紺+ もう何をやっているんだか。
11b コツナミ よれ敗退
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
