

たった一日の慣れ@P2

10/28(水)曇

とっても珍しく2日連続でP2。
パートナーに感謝である。

昨日の反省もあってなるべく早いタイミングでリード開始.。とりあえず昨日の宿題を片付ける。けっこう腕が張った。そしてツナミをトライ、、、

私の前のガキの長時間のハングドッグには閉口した。
このジムはスクールのジュニアだと何をやっても許されると言う風潮がある。ハングドッグ中もひたすら上からチョークを降り注いでくるのでむかついた。登りだしもしないのにただ週間でチョークバッグをガサガサやっているだけだからだ。

宿題ルートはいきなりワンテン、しかも過去最高到達点だった。昨日あれだけ保持できないどテン山だったのになぜか不明。たった一日でこうも変わるものなのだろうか。次の便も到達高度は落ちたけどワンテン、最終便は流石にヨレヨレ。でもトレーニングできた感があったし進展も会ったので満足。完登はまだまだ先だろうけどね。

背筋もなんだかついてきたようだし。後はこれが外に活きてくると良いのだけれど。まあ経験的に1-2週のトレーニングではなんともならない。はっきり違いを実感できるのは3ヵ月後くらいなんだよな。帰り際に宿題の白も登れたし、良い一日だったな。



【今日の結果】
ボルダー 白までやってみた
10b 一反木綿 アップ
5.9 一反木綿 アップ
11b 一反木綿 黒/ RP
11a 一反木綿 橙? RP。名作
12a 津波の右 紺+ ワンテン。最高到達点
12a 津波の右 紺+ ワンテン。
12a 津波の右 紺+ ぼろほろ
11b タワー壁 紺色 よれ敗退
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
