スポンサーサイト


ちょっと肌寒い北壁@城山

11/01(日)今週は肌寒い

今週も日帰り連発。
先週とは違う集合場所なので朝が遅めで岩場到着は早め。ありがたいなー。

先週に引続き北壁に連れて行ってもらいました、、、

先週はポカポカだったけど今日は肌寒かったです。
「ウォークドントラン」でアップするも腕がパンパン。
どうも調子が良くありません。


とりあえず「ベルディータ」をマスターでRP、、、

と思っていたのだけれど、自宅に戻ってからトポを見てみたら
一本左の「メイキングラブ」だったかも(笑)

そして昨年の春以来一年半ぶりに「魅せられて」を触った。
相変わらず出だしが強烈難しい。しかもスタートホールドの左手が欠けた、、というか砕けたし。

でも次の便で登れてよかった。
Iさん、運転お疲れ様でした。

【今日の結果】
10c ウォークドントラン
11d メイキングラブ マスターRP
12a/b 魅せられて 出だしも中間部もリーチ差影響しすぎ。
12a/b 魅せられて 登れた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
