

OSトライ楽しいけど左前腕に違和感

11/4(水)

早めの時間にジムへ。
今日はホールド替えした「太鼓ハング」に挑戦。
本日もガンガン持久力トレのつもりだったのですが、、、


アップから違和感があった。

日曜の寒い時間帯のアップで無理した
⇒その後の5.12トライで悪化
⇒昨日のボルダーで更に悪化(気づかず)
⇒本日思いっきり実感

って感じか。

そう言いながらも5.11cまではオンサイトできたので楽しかった。
まあグレードはかなり甘めですけど。

ということでリードは早めに終えた。

しかし尊敬するIさんが一心不乱にキャンパトレーニングをやっていたので
触発されて私もやってみた。予想以上にできなかった。

そして、、、

左腕がさらに悪化
(´Д`|||) ガーン!


【今日の四字熟語】
「自業自得」


【今日の結果】
10d ハング壁 アップ
10d ハング壁 アップ
---
11a ハング壁 赤■ オンサイト
11a ハング壁 黄■ オンサイト
---
11b ハング壁 紺色 ギリギリオンサイト
10d 垂壁 白/ オンサイト 面白かった
---
11c ハング壁 黒■ オンサイト。もう腕が限界。
---
キャンパ
キャンパ
キャンパ
キャンパ
キャンパ
キャンパ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
