

いろんな意味でひきこもり

11/8(日) 朝から雨

天気予報どおりの雨。
天気予報どおりのクライミング中止。


ジムに行こうかと思ったのだが、

雨に日曜はリードジムはどりらも激混み。
パートナーも確保されていないのでとても行く気がしない。

前日に交換レンズを奈落の底に落とした精神的ショックと財政的ショックが重なったこともありこの日は自宅で引きこもり。大学ラグビーの試合とか録りためた番組を観たり。

自分は本当は活動的な人間ではないとつくづく思う。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
