スポンサーサイト


びしょ濡れ花崗岩シーズン初日

6/29(土)曇り

パートナーの紆余曲折があったけど、結局花崗岩シーズンインすることができました。

天気予報は微妙でしたが、選手に引き続き突撃です。

すると、、、


岩場には誰もいません。

岩場一番乗り達成。しかも岩はかなり濡れています。でもアップをしているうちに徐々に乾いてきて登れました。

シーズン初日なのでメインディッシュは5.11から、、、、


以前の宿題の「漁師の娘(しっとりバージョン)」をトライしたけど意外と易しく感じた。このルートは最新のトポでは5.11cとなっているが以前は5.11a/bだったはず。身長差によってかなり体感グレードが変わるはずですが私には5.11bぐらいに感じたな。


個人的には花崗岩初日だったので易しい課題で十分でした。ノグーと遅姐は初めての岩場を気に入ってくれて何より。

そういえば背後のオランジュ岩で誰かさんがふなっしー(画像)のような悲鳴を上げて大墜落していたな、、、

早めに切り上げて倒産寸前の増富温泉に入ってからキャンプ。高級焼肉をご馳走になってしまった。

【今日の結果】
10b トータルリコール アップ
10c ちちくりマンボウ 最高に楽しい
10b 無名 フラッシュ。面白かった。
11a/b 漁師の娘 核心で落ちた
11a/b 漁師の娘 RP

funa2.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
