

雨でもとりつきまで行くのが基本

11/14(土)前夜からずーっと雨

前日の天気予報で朝から晩まで雨予報。
開拓者の一人に連絡をとってみたところ、岩場近くでも前夜の時点で雨が降り出しているので中止すべきとのこと。

ということでパートナーと相談の上、、、


突撃することにしました(爆)!

当日の朝家を出ても雨は降っていません。
お、これは!?

岩場まで行って見ると、、、

見るも無残にビショビショ。
(´Д`|||) ガーン!


先週、常連さんが「雨でも平気」って言っていたのにーーっ!
でもここまで濡れているとあっさり諦めがついていいもんだな。

ちゅーことで、とっとと撤収。

やはり岩場まで行って確認して経験を積まないと今後天候が不安定のときに正しく判定できないもんね。

20151114_080700

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
