

家族で会食と初詣

1/1 元旦

例年にはなく都内で家族で会食することになった。
元旦の都内はゴーストタウンのように静まり返っていた。

andaz東京のtavernにて食事、、、、


天気も良く景色がよかった。

20160101_151309


その後近くの神社に初詣に行った。
閑散としている都心だけあって初詣客もそれほど多くなくてよかった。

この神社正面右の「紋」が気になる。
あたかも某クライマーをあがめているようで縁起が悪い(笑)
20160101_151308

その後元日の渋谷に寄った。
ビックカメラで年賀状の補充と福袋を。
人生で福袋に手を出したことなど殆ど記憶にないが、
SIMフリーのスマホが一万円未満だったので試しに買ってみた。
そして靴も新調した。

元旦にしてはなかなか有意義な一日だったかも。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
