

城ヶ崎のはずがなぜか湯河原へ

20160109_0804211/9(土)良い天気

1月の最初の連休は思いがけずKさんのお誘いを受けて城ヶ崎でお泊りとなった。ところがいろいろあって初日は夜に現地集合となった。宿は駅から山へ向かってかなり歩く。となるとお泊りセットとカムを背負って海岸から延々歩くのはきつそうだ。
ということで、、、

初日は湯河原で登ってその後に伊豆高原に移動することにした。
この日は早朝でも暖かかったのでホームで電車を待つときも凍えずにすんだ。

07:45湯河原駅到着
鍛冶屋のバス停から延々歩いて登るのはしんどいのでふー様が駅で若者3人をナンパ。タクシー一台で5人と5人分の荷物を満載させて幕山公園まで。一人300円で入り口までいけて幸せ~。梅の開花状況は「0.5分咲き」というところでしょうか。

久しぶりに正面壁に向かったのでした、、




朝早いこともあり、アップを終えても誰も来ません。
せっかくなので久しぶりに「スパイダーマン」をトライすることにしました。この一ヶ月リード全くしていないけど。ジムも行っていないけど。ここには滅多にこないし混雑しているとやる気しないし。無理を承知でトライしてみた。

うへー怖い。

3便目なんて指皮もカチパワーも底を尽きてトップアウトすらできなかったよ。持久力も体幹力も全然足りないや。

でも楽しかったな。

帰りは小熊夫妻が伊東駅まで送ってくれました。
本当にどうもありがとう。

伊東駅で夕食を食べてから伊豆高原へ。
その後は温泉につかった後でプチ新年会。
楽しかったな。

【今日の結果】
10a ポニーテール アップ。調子悪くなかった
12a スパイダーマン ヌンチャク架けるのも大変
12a スパイダーマン 4ピン目まで
12a スパイダーマン もうとっくによれていてボロボロ

20160109_115015
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
