

初めての岩場でコテンパンにやられた

20160110_0834201/10(日)この日もけっこう暑かった

3連休2日目。のんびり朝ごはん。
せっかくの連休なので日頃いったことのない岩場に行こうと思い、
門脇方面へ。

初めてのエリアはワクワクしますね。
Kさんに近くのエリアを紹介して貰いながら岩場へ。ほー、あれが「ポセイドン」ですか。いつかやってみたいなあ(ホントか!?)

到着したのは「門脇南の磯」。寄り道&遭難で到着がおそくなりました。

さっそくアップを始めたのですが、、、


まずはフェースの5.10a/bでテンション
(´Д`|||) ガーン!
これは衝撃。

そして次に取り付いた5.11bも事実上敗退
(´Д`|||) ガーン!
(´Д`|||) ガーン!


やばい。何かがおかしい。
ちょっと気分転換にクラックの5.10aでもやってみよう。

すると、、、

青のエイリアンでぶら下がるテンション
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。


本日は3本のルートにとりついて全てA0クライミング。
なんてこった。

それでも初めてのエリアでオンサイトトライは楽しいのです。

【今日のさんざんな結果】
10a/b ここはどこ 正にここはどこ?と言いたいA0トップアウト
11b レディマドンナ レディと言うよりアバズレ。A0トップアウト
10a 海が見える 海を見る余裕なんてないA0トップアウト
10a 海が見える 最後に回収がてらTRでやったら簡単だった。情けない。

20160110_153922_2
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
