スポンサーサイト


スパイダーマン

1/16(土)ほどよい気温

小熊旦那に拾ってもらって湯河原へ。
湯河原到着07:25a.m.予定より50分早く到着(笑)
個人的には岩場に一番乗りするのは好きなのでありがたい。
さてさて今日は、、、

先週に引続き正面壁へ。
一番乗りしたおかげで「ポニーテール」でアップできました。
そうしている間にめけてー&獣が合流。エリア分散してそれぞれの宿題にトライすることにしました。そうそう、「よせあつめ」の皆さんにも久しぶりに会うことができました。

まずは「スパイダーマン」にヌンチャク架け。
今日はアップできたからこの前よりは体が動くな気温もまずまずだしね。上部で懸念されたパツパツムーブを却下して変えてみた。果たしてつながるかは自信がない。

ふー様の「No.1ルート」をビレイしたから午前中のうちにトライ。ちょうど日差しも気温も自分にとってはベストコンディションかも。

休養充分なので意気込んでトライしたが出だしからもたついた。このルートは本当にスタンスとバランスがシビアだ。だから面白い。懸念された上部では案の定よれて行き詰った。本当に落ちそうだったけど、その直後にレストできるはずだと信じて渾身の力で立ちこんだらなんとか突破できた。最後は意外とよれていなかったな。あー、登れて良かったー!!昨年は5.12なんて実質1本ぐらいしか登れて居ないから久しぶりにギリギリのトライができて楽しかったな。


その後、ふーじんはしばらく出さないとの事。
「スパイダーキッド」を見に行くとたまたまトライする人がいなかったので、
間髪入れずにトライしてみた。

すると、、、

右半身がぶっ壊れるかと思った。

しばらく「右カンテ」は触りたくないな。このルート、ひっくり返して「左カンテ」にして欲しいな。

この日はふー様も「No.1ルート」を登れて成果アリ。梅もだいぶ咲いて最高に一日になりました。

小熊さんに送っていただいて帰宅。我々以外は皆お泊りで羨ましかったけど、今年に入って急に登りまくって疲労が溜まっているので日帰りで充分かも。

今年は幸先の良い出だしになりました。

【今日の結果】
10a ポニーテール アップ
12a スパイダーマン ヌンチャク架け 
5.? No.1ルート 1ピッチ目 ビレイのため
12a スパイダーマン RP
12a スパイダーキッド 面白いね
5.? No.1ルート 1ピッチ目 ビレイのため

20160116_131731_2
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
