

2日連続日帰りは挫折

1/17(日)寒そうだった

昨日触ったルートが楽しそうだったので、気合の日帰り2連発をしようかと思ったが、流石に無理。昨年12月外もジムも殆どゼロだった割には今月は既に外だけで6日も登っているのであまり調子に乗り過ぎないようにしないと。パートナーのあてもなかったしね。

結局一日引きこもり。

まあ岩場は曇で寒そうだったから良しとしよう。

たまった日記を再開しようと思ったが、それも思うように進まず。
トップリーグのトーナメント観戦がメインになってしまった。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
