スポンサーサイト


ジムリード再開初日はまずまず@BR

1/19(火)

今年初のジムでリード。パートナーのあてがないのでBR日吉に向かった。

オートビレイでアップを終えた頃にF翁がいらしたので一緒に登った。

まあ5.11aまでは登れた。
ただ、過去のデータから言うと再開初日は5.11bあたりが登れない。

すると御歳70歳のF翁がFさん「これやってきたら。私でも2回で登れました(  ̄ー ̄)ニヤリ」

嗚呼、断れないプレッシャーが。

トライしてみたら、、

案の定、ドテン山。なんか嵌められた感いっぱい。

でも死ぬ気で次の便でRPできた。とにかく登れて良かった。

するとF翁は続いて

Fさん「次はこの5.11c。私登れてないので参考にさせてください」

わたし「、、、(-_-;)」

Sさんにビレイしてもらってトライを開始。予想外に進めて終了点取りで力尽きた。背後を振り返ってみるとF翁は、、、、

あさっての方向を見て他の人たちと歓談していた。
( ̄Д ̄) ガーン!!

おかげさまで良いトレーニングになりました。

【今日の結果】
オートビレイ
5.8
5.9
10c
10b
---
10d 橙/
10c 赤■
---
11a 黄T
10d 緑桃■
---
11b 茶V テン山
11b 茶V RP
11c 桃V 終了点取れず、、
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
