

プリショットルーチン@P2

07/02 (火)気温高いが湿度はそうでもない

今月からサマータイム。
とは言えパートナーのあてもないので家で食事してからいつもの時間に。


どうもアップから調子が出ない。


登れると思った5.11cもフレッシュな状態で登れず。宿題ルートも一手も進まなかった。

分析してみるならば、、、

・サマータイムでバイオリズムが崩れた
・いつもと夕食のタイミングと物が違う
・ボルダーでアップできなかった
・混雑していていつものアップルートでアップできず

ついでに言うと津波は最大11人待ちの混雑だった。

ってところかな。

ゴルフで言うところの「プリショットルーチン」が出来なかった状態。

ゴルフやったことないけど。

でももうひとつの限界越えグレードは全然出来なかった下部ができたのは数少ない収穫。アケミさんの一言のアドバイスが効果的だった。



最後によっすぃぃ達とセッションできて楽しかった。

でもすっかり遅くなってしまった。明日の朝も早いんだった。



【今日の結果】
10b タワー右 赤■ アップ
10b コツナミ ?? アップ
----
10d ショート 桃↑ アップ
10c タワー壁 白■ アップ
----
10d タワー壁 緑■ アップ
11a タワー壁 黄■ アップ
----
11c コツナミ 黄/ あと2手で力尽きた
----
12c 津波の左 赤↑ 2テン
12c 津波の左 赤↑ 望み薄なワンテン
12c 津波の右 白■ 下部ができた
---
11d 奥壁の右 緑+ ど敗退。怖すぎ。さすが伸介先生
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
