スポンサーサイト


厄日 のち 師匠にインタビュー

1/21(木)

珍しく混んでいる電車で座れた。と言ってもあと数駅だけど、これが曲者。昨夜バスで乗り過ごしただけに緊張した。結局問題なく会社最寄の駅で降りて出勤したのが、定時になって同僚が一言、、、

同僚「あれ、今日は部長と外出先に直行だったのでは?

わたし「( ̄口 ̄;)!!

嗚呼、やってもうた。今からでは間に合わない。

結局09:30の直行シャトルバスで2件目の打ち合わせから合流することに。せめて名誉挽回と思い仕事に集中したのだが、、、

ふと時計を見ると、、、

09:35

わたし「(゜Д゜)ェ....」

更にやってもうた。今日は厄日だ。

ということで、、、

駅(マジすっげー遠い)まで全力ダッシュ
ε=┏( ・_・)┛ダッシュ

【今日の成果】
瞬発力アップ!
持久力アップ!

体脂肪率ダウン!

そして、、、

給料ダウン!!

結局、、、
運よくやってきた電車に飛び乗って目的地の駅まで。そこから再びダッシュしてギリギリセーフ!!
C= (-。- ) フゥー

やれやれ。

夕方はBR日吉店へ。
と言っても私は3日連続で登るほどバカではない。先日登った師匠のルートに関していろいろと尋ねたいことがあったからだ。初登ライン、初登時の話、ルート名の由来とか。非常に興味深い話ばかりだった。

聞きたい話はやまほどあったが、お客さんがどんどんやって来る時刻になったので切り上げた。でも大岩さんのジムがホームであると言うことはかけがえのない財産だと思う今日この頃。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
