

ミニ冒険旅行者の会(復活第二回)@代官山

1/22(金)

帰宅してから代官山へ。
本日は9年ぶりに復活した「ミニ冒険旅行者の会」の集まりである。昨年久しぶりに集まったメンバーとはうって変わって「スペイン語」組といったメンバー。お店もメキシカン料理のお店に集まった。

集まった5名のうち4名はスペイン語お勉強したしね。

9年間のあいだにそれぞれのメンバーは、
・結婚、子育て
・転勤、転職
などなどいろいろあってやっと今回集まれたという感じだ。

それでも皆に話を聞くと、、、

・3人子育てしつつ単独オーストラリア
・仕事で忙殺と言いつつバングラディッシュの熱帯雨林へ
・イグアスの滝往復の後に旦那放置で単独モロッコ
などなど、癒される話ばかりだった。

あっという間に3時間たってしまった。

昨年から旅へのモチベーションがどんどん高まっている。
今年はどこにいこうかな♪
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
