

膝に違和感あるけどボルダー

1/27(水)

火曜のリードに続き水曜はボルダー。
ようやくジムのサイクルは平常運転になってきた。

受付はnagaseさんだった。町さんはボルトを抜く手術でお休みとの事。これで町さんもようやくボルトが抜けてナチュプロだ。よって町ボルもお休み。そのせいかジムは閑散としていた。

強くてがたいの良いお兄さん達となかじ課題およびマンスリーの宿題を、、、、


緑/ピンクはできるけど、ピンクが登れないとはなあ、、、

マンスリーの宿題も21番ができただけだった。

右ひざに違和感があるのでジムのありがちなヒールフックが怖い。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
