

3ヶ月ぶりパンプ

1/29(金)終日雨

週末も雨予報のため珍しく金曜ジム。
今年初めての週3回目のジム。体大丈夫かな。

P2に前回訪れたのは11月の終わりだった。

金曜だからすいているかと思ったが、、
やはり雨の前日なのか意外と混雑していた。
タイミングよくよっすぃに会えた。3人で登れて楽しかったな。

しかしこのジムで登るとやたら筋肉痛になるのが不思議。一本のルートが長いのか、ホールドの問題なのか。

【今日の結果】
ボルダー少々
10a 奥壁の右 黒■ うーん。
10c 奥壁の右 緑? うーん。
10d 奥壁の左 紺■ 比較的登りやすい
5.8 一反木綿 赤? 口直し
11b 奥壁の左 黒■ テン山
11b 奥壁の左 黒■ 最後の一手でまた落ちた
11a ギャラリ 黒■ オンサイト
11a ギャラリ 水/ オンサイト
11b コツナミ 橙/ 途中敗退
ボルダー少々
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
