スポンサーサイト


インターバル短すぎ@P2

07/03 (水)雨のち曇り

本日よりパートナーがジム復帰。
リハビリを兼ねてジムへ。



ジムに行くとガラガラだった。
登っているのは安間君と啓代ちゃんと由佳ちゃんと、、、、
とっても入りにくい状況(^_^;)

昨日はアップに失敗したのでいつものアップルーチンに戻してみた。そのせいか昨日RP失敗した5.11cは余裕をもって片付けることができた。

しかしその後が贅沢な悩み。すきすぎてすぐに順番が廻ってくる。昨日が最大11人待ちだったのは対照的。しかもパートナーはリハビリのTRだけなのでなおさらだ。

宿題ルートは一便目に1手伸びただけ。2便目なんてインターバル短すぎてヒールフックで足がつった(´Д`|||) ガーン!

もう一方のルートなんて下部からどテン山に逆戻りだった。

この日ばかりはハングドッグせずすぐ降りてくる友人にクレームをつけたくなった(笑)


まあ昨日4時間半かかった事を3時間半でできたので効率的だった。
それにしても進歩が無い、、、



【今日の結果】
いつものアップセット6本。
----
11c コツナミ 黄/ RP
----
12c 津波の左 赤↑ 一手伸びた
12c 津波の左 赤↑ 足がつった
12c 津波の右 白■ 下部からズタボロ
---
11d 奥壁の右 緑+ クリップが厳しい
11d 100度 橙+ よれていると無理だな
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
