スポンサーサイト


ボルダリングジャパンカップ観戦

1/30(土)雨

予報どおり雨。昨夜も雨だったしジムに行ったし良いレスト日。
ボウリングに行くか(全然レストじゃないし)、旅やスキーの計画を練るか、ほったらかしの旅日記を執筆するか悩んでいたのだが、、、


なんとなくネット中継されていたボルダリングジャパンカップを見だしたらダラダラえんえん眺めてしまった。無料で視聴させていただいておいてなんだが、エントリー多すぎ(笑)男子なんて100人近い。見ているうちに(昼間なのに)寝落ちしてしまった(笑)

MCもカメラもちょっとプアだったなあ。
「注目の選手が出てきました!」
と言ったまま何が注目なのか言わずじまいだったり。ホールドのメーカーなんて興味ないし。

結局一日ひきこもり。あとで動画をダイジェストで見ればよかったと後悔。

でも翌日の準決勝は面白かったな。
まずは課題が見ていて面白かった。ジャミング課題とか凹角スメアリングとか壁の形状を存分に活かしていたなあ。MCもだいぶ楽しめた感じ。

しかし決勝だけyoutubeに上がっていないとは知らなかった。テレビ中継されていたのね。と言っても見れなかったけど。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
