スポンサーサイト


天気悪いなりに楽しめたよ@湯河原

20160131_0831291/31(日)晴れ予報の筈が岩濡れてるわどん曇

当初は日曜日も雨予報だったのだがふと天気予報を見ると予報が晴れに変わっている。急遽小熊夫妻にお願いして参戦させてもらうことになりました。

道中は天気もそこそこだったのですが、、、、

駐車場に着くと岩場の上だけどん曇。
しかもなぜか路面も濡れている。

二手に分かれて我々は正面壁に行ってみたのだが、、、

びっしょ濡れ
(´Д`|||) ガーン!
まあショックなのは私と言うよりRPがかかっている小熊さんの方なのだが。

とりあえず当分は乾きそうにないので桃源郷方面に移動してみた。

しかしこちらも大差なし。でもルートによってはそれほど濡れていませんね。

乾くことを信じてアップを開始。「アリババ」を登ったら初心者のときより簡単に感じて嬉しかったな。このルートは思ったより乾いていて「勝ち組」一方「シャワーコロン」「マゾおけさ」は「ハズレ」な状態だったみたい。

shinさんが「伊豆の踊り子」をトライしていたので一便だけ触ってみた。思ったよりもはるかに悪かった。しかし他の人が「今日は状態が悪い」と言っていたのを盲信することにして、今日はトライをこれで切り上げた(笑)

その直後に「ダイヤモンドヒップ」を久しぶりに触ったら、やられた。痛めている右膝裏の腱がとても痛い(だったらこんなルートやるなっつーの)

午後は「テレホンクラブ」の隣の「コットンクラブ」を触ってみた。
かなり昔に一回だけ触ったことがあるが、やはり難しい。なんかカチパワーが落ちている気がする。決して体重が増えているわけではないと自分に暗示をかけることにする。小熊夫人は着々とムーブを固めていたな。

早々に帰る人たちもいたけど結局夕方まで遊べて楽しかったな。
小熊さんとしのぶさんは成果があったようで何より。

皆で夕飯を食べてから帰宅。

小熊夫妻、乗せていただいて有難うございました。

【今日の結果】
10b アリババ アップ。易しく感じた。
12a 伊豆の踊り子 やばい。こんなに難しいとは
11a ダイヤモンドヒップ やばりこんなにケガに悪いとは
12a コットンクラブ やばい。こんなに難しいとは
12a コットンクラブ やばい。こんなに難しいとは


20160131_083129
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
