

食い合わせが悪かった@P2

2/2(火)

ジムに行く日はなるべく早めに夕食をとるようにしている。登攀までの時間を空けるためだ。

そこで通常は職場の近くで夕食をとることにしているのだが、、、


この日は考え事をしながら歩いていたら気づいたときには改札の中に入っていた。

そこでジムの最寄り駅近くのマックで軽食を取ることにした。

行ってみると、、、


つぶれていた

まあ、悲しむほどのことではない。それにしてもこの駅には軽く食べれる飲食店がない。最悪コンビニかなあと考えながら歩いていると、ジムの近くに仕出し弁当屋があった。

そこで「穴子丼」を注文した。テイクアウト専門だったのでジムで着替えた後に食べた。まあ値段なりの味で、特に不満はなかった。

パートナーが来たのでルートエリアに降りて登り始めた。

すると、、、

史上最悪のグダグダ
(´Д`|||) ガーン!


ここまで登れないのもスゴイ!と思うぐらいの絶不調だった。まあ、これが私の今の実力だ。

それにしてもここまで不調な影響は本当に「穴子丼直前完食」の影響であることを祈るばかりだ。

【今日のグダグダな結果】
10b 体が重い
10a こっちもイマイチ
10b 必死
10c 一反木綿?? まあ登れたけど
11b コツナミ 橙? テン山
10? 100度 紺? 無理やり登った
ボルダーで多少宿題を片付けたのが唯一の救い
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
