

登れそうなのに登れない

20160206_1545492/6(土)状態良かったのになあ

今日はふー様と電車とバスで岩場まで。
誰のも頼らずお気楽だけど電車だとけっこう高くなるのね。

桃源郷は早くも混み始めていたけどアリババは誰も居なかった。「アリババ」と「マゾおけさ」でアップをしたのですが、、、




その頃にはあっという間に大混雑、ヌンチャクとトップロープのすだれが始まっていました。でも今回は二人ともルートが近く、荷物も近いところに置いたので影響なし。ルートが空いているときに間髪を入れずにトライ。そうするとルートも短いので回転も早いし意外と効率が良かったな。

内容はと言うとイマイチ。2便目でできると思っていたけどその後全然ダメ。
どうやら「つながらないシーケンス」を固めている感じ。できそうでできない。きっと設定ムーブではないのかも。でもそれを自分の力で解決するから楽しいんだよね。小川山とか湯河原は身長がわずかに違えばバランスも変わるから人のムーブをパクろうとしても役に立たないことが多い。そういうルートこそ楽しいかも。

今日はピポさんと小熊さんに成果アリ。
特に小熊さんは絶好調だった模様。
おめでとうございます。

そういえば短いルートで下にボルダーマットを置きながらプリクリでトライしていた人がいるけど、あれは違和感ありまくりだった。

【今日の結果】
10b アリババ アップ
10b マゾおけさ アップ
超戦術 まだ冷たい
超戦術 ムーブ固まった!?
超戦術 よれ気味
超戦術 下部からボロボロのヨレヨレ無駄便

20160206_154604

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
