スポンサーサイト


登れそうなのに登れない(2日目)

20160207_1348152/7(日)午前中はずっと寒い。夕方近くに晴れてきた

なんと同じ岩場に2日連続日帰り。今年初かも。
嗚呼、疲れて成果が期待できないとわかっていてもつい。昨日登れそうで登れないと勘違いした私は今日も出撃。


幕山公園は2016年は昨日2/6から「梅の宴」開始です。広場には屋台が軒を連ねています。

昨日と違って今日は曇り空でとても寒い。しかも昨晩雨が降ったようで路面も濡れている。幸い壁はそれほど濡れてはいませんでした。アップをするも冷たいんだからしけっているんだか乾燥して滑るのかよくわからない状態。先週の反省から午前中は無理してトライせずのんびり過ごしました。昨日の疲れもあるしね、、、





1便目。まだ岩が冷たいけど。
なまじ一便目で力があるのでせっかく昨日固めたムーブを現場処理で無視(笑)これが見事に裏目でした、、、
でも一応初ワンテンかな?

2便目。
今度こそ登れると思ったけどなんか登れない。うーん、なんでだろ。微妙の足置きのズレとか持ちどころのズレとか。嗚呼、自己嫌悪。

3便目。
だいぶ微修正したけどもうよれていた。情けない。


今日も登れないとは。やばい。スパイダーマンの便数を超える気配。でもこういう時もあってもいいかな。

帰り際に広場で豚汁を買って食べた。大根とにんじんは死ぬほど入っていたが、豚肉がない。これじゃあただの「汁」なんですけど。

【今日の結果】
10b マゾおけさ アップ
10a シャワーコロン
超戦術 ワンテン
超戦術 ワンテン
超戦術 よれ気味

20160207_135000
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
