

スランプ到来かも

2/9(火)

土日2日連続日帰りクライミングから一日レストを空けてジムへ。
いつものペース。その一方で痛めた右ひざの裏の腱は治る気配はない。毎週末ヒールフックしていれば当たり前か。

この日も5.11b登れず。
たいていは再開1ヶ月で5.11後半まで戻るんだけどな。

冷静に振り返ってみる、、、


2015/12 約一ヶ月のブランク
2016/01 前半 祝日の関係で週1回のジム
2016/01 後半 ジム週2のペースに戻すも膝を負傷
2016/02 上旬 ボルダー封印。リードのみ

うーん、たぶん最大筋力が戻らないうちに
(ヒールフックを多用する)ボルダーができなくなったのが原因かも。

まあのんびりやっていくしかないかな。

それまでは体重計は見ないようにしよう(笑)

【今日の結果】
10c タワー左 緑■ アップ
10b タワー左 紺■ アップ
10d コツナミ 黒/ アップ
10c コツナミ 黄色 張った
11b コツナミ 橙/ イマイチ体動かず
11b コツナミ 橙/ 最後の一手が出なかった
11b タワー右 紺色 インターバル短すぎ
11b タワー右 紺色 最後右ヒールフックぢゃ無理!!

ボルダーで白が登れたのは満足
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
