スポンサーサイト


今更ムーブ変更しまくりのドハマリ

2/11(木)状態良いのに自分がなあ

中3日で再び湯河原へ。
今日も独りで電車の旅。
今日は車中で読書、小田原に着くまでに一冊読み終えてしまった。

真鶴駅で小熊夫妻に拾ってもらって今日も同じエリアで。

しかしなあ、、、 「シンデレラ」でアップ。
INGDさん最高到達点を更新したようだが私は終了点までノーテンだぜ(笑)
続いてアリババでアップ。


今日は岩場に京都の木村さんが。
そしてノグー。東西のスラバーのご対面。

1便目。まだ岩が冷たいけど。
この時間帯光が目に入って微妙なホールドの位置を補足失敗。しかもワンテンにもならず。右ひざ悪化気味なのでヒールが思い切ってできないなあ。木村さんのアドバイスでクリップはしたからやってみることにした。


2便目。
クリップ変えようと思ったらできない(´Д`|||) ガーン!
ヒールもできないことだし根本的にムーブ変更することにした。ここまで来て抜本的にムーブを変えるのも馬鹿馬鹿しいけど変える勇気も必要だよね。

3便目。
案の定回収便。
でも手順足順は多いけど力もヒールフックも使わないムーブを作ることが出来たので次回はできるかな!?


まさかのスパイダーマンの便数を超えた。スパイダーマンは難しいし怖いけどあまりムーブの選択肢はないんだよな。クリップも決まっているし。短いルートは部分的には力でねじふせると思っちゃうのが罠だな。

「キャンプでホイ」軍団は皆成果があった模様。
「芸者ワルツ」から「落し物拾得」まで。

嗚呼、僕も「キャンプでホイ」憶えないと登れないのかなあ。

帰りの電車はアラスカの話を聞けてとても楽しかった。

【今日の成果】
・本を一冊読了
・伊予柑とポンカンとみかんを購入
・木村さん達に会えた
・おまきにブツ(清原系)を渡した
・アラスカの話を聞けた

【今日の結果】
シンデレラ アップ
アリババ アップ
超戦術 ワンテンにもならず
超戦術 ムーブ変更失敗で根本ムーブ変更
超戦術 よれ気味。良いムーブ見つけた。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
