

旅先で寝込んでしまった(2015スリランカの旅7-1)

20151218_16061612/18(金)雨が降っている

朝から頭がボーっとしている。
熱があるようだ。でも高熱ではない。下痢もない。
ということで、、、






この日は私独りでホテルでお留守番。町のど真ん中の便利かつそこそこ良いホテルで助かった。部屋でひたすらテレビを見る、、、と言ってもスポーツはクリケットしか放映されないけど。

今回の旅は珍しく日程に余裕のある旅。しかもこういう日に限って外は雨。不幸中の幸いかも。昨日の画像の残りを貼っておく。


昨日市場で見かけたフルーツ
20151217_165834




サワーソップ。スマホで撮ったら指が入った。意識朦朧としていたので許して。
20151217_171109

これは昨晩食べたKFCのセット。普通のメニューがなくスパイシーチキンばっかり(笑)右のブリヤニチキン弁当が美味そうに見えるがたいして美味しくはない。テイクアウトの行列ができていた意味がわからない。
20151217_182755








市場のDVD屋さんの壁のポスター。なんの映画なのか全然きにならない。
おそらく日本で言うところのドリフ。
20151217_164808
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
