

絶賛どハマリ中

2/17(水)朝寒いけど午後ポカポカ

仕事をいろいろこなしたら予定がポッカリ空いた。
ということでふー様のお誘いを受けてクライミングへ。このメンバーにお会いするのは半年振りぐらいであろうか。いつもと違うメンバーというのもまた良いですね。

岩場に着くと、サブローさん夫妻とか知り合いばかりでのんびりモードでした。Sさん初めましてm(_ _)m辰さんは室内登攀は再開したようで何より。写真の話でも盛り上がった。

さてさて肝心のクライミングはと言うと、、、

アップは「いんちきするな」。やはり長いと気持ちが良いですね。


宿題は絶不調のどん底かも。ここまで嵌ったのは3年ぶりどころじゃないかも。よく考えたら昨年は5.12なんて殆ど登れてないな(笑)だから余計に集中力とか記憶力とか感覚が鈍っているのかも。

1便目:岩冷たいわ日が目に入るわ。ボロボロ。二度と午前には出さないと決める
2便目:
12:30。朝とは大違い。実質あと一手を出して落ちる。ちきちー!!
3便目:14:30。インターバル短すぎ。全然ダメでふてくされる。

もう飽きた~!!

相方のふー様はいろいろと進展があったようで何より。みかんとデコポンを買って帰宅。途中で行きつけの中華料理屋で反省会。最近クオリティが少し落ちたような気がします。ああ、自分のクライミングもね。

しっかし、ボルト3本のルートしかやってないのに、なんでこんなに疲れるんだろうな。

【今日の結果】
いんちきするな アップ
マゾおけさ アップ
超戦術 冷たくてダメ
超戦術 実質あと一手
超戦術 インターバル短すぎたかも
関連記事

この記事へのコメント

たくちくす - ヘビークライマーきん - 2016年02月19日 22:46:55

そんなに、難しいのか?
設定者さまは。ゆーじせんせいもオンサイトできなかったと喜んでおりましたが。

自分が下手なだけ - GAIDA - 2016年02月19日 23:01:00

あっさり登って「お買い得」よばわりされる方の方が多いですし、あきらかに「踊り子」とか「スパイダーマン」の方が難しい感触があるのですが、、、。イヤー、自分が超絶デブなだけだと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
